2014年09月14日

みんなの森

本日、久し振りにサバゲーに参加して来ました。厚木のみんなの森と言う新しいフィールドです。
我が、週末軍人会9名を含む52名もの参加者でした。1ゲーム15分、インターバル15分で結構慌ただしかったな。何せ何時もやってるゲームでは、休憩が長い物で。
フィールド的には、良いと思いますが、
弾数制限が無いのでかなりバラ撒き戦の様相が強いかなと感じましたね。
3ヶ月に1回位なら参加出来るかな?
蛭は、います!何人か、犠牲者が………
カレ―が、500円でしたね。いい匂いだった。今度は、是非食べたいです。
お土産のバナナありがとうございました。
いやー全ゲーム出たけど、まだまだ後5ゲーム位やりたかつたな!みんなの森
これから、相模原総合体育館まで、走るか❢





Posted by オメガ009  at 17:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。