2015年08月24日

初陣

「サバゲー行きたい!」と次男が言っているではないですか。「ハァー?」
基本的に、息子達には、サバゲーはもちろん、銃やミリタリー関係にも触れさせてないしそんな話もせずに、来たのですがね。
まぁ、来たいんなら断る理由も無いので。
とりあえず、89式、AKM、M4から、どれがいい?と尋ねると、これ→と89式を選ぶ。
血は、争えないな―と思います。
それじゃ、陸自一式を準備していざ、ゲームに、昨日参加してきました。
まず、試撃させた所、構えがまるでなってない。 (笑)自分の準備所じゃない。
そんなこんなでも、2名倒したらしいです。
本人に、帰りに聞いたら。楽しかったそうです。また、参加したいとの事。
また、どっと疲れそうです。
しかし、親子でサバゲーやるなんてね?
考えもしなかったな~初陣





同じカテゴリー(週末軍人会)の記事画像
八王子CQBフィールドTENKOO テストゲーム
謹賀新年
週末軍人会定例ゲーム
同じカテゴリー(週末軍人会)の記事
 八王子CQBフィールドTENKOO テストゲーム (2017-02-12 19:57)
 謹賀新年 (2016-01-01 14:31)
 週末軍人会定例ゲーム (2015-12-13 21:45)

Posted by オメガ009  at 08:38 │Comments(1)週末軍人会

この記事へのコメント
イイネ♪
Posted by 小町1 at 2015年08月24日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。