スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月12日

八王子CQBフィールドTENKOO テストゲーム


本日、何かと話題の八王子市街戦フィールドのTENKOOさんにて、テストゲームが開催されました。ひょんな事から、お声が掛かっての参加となりました。
中々、オープンされずに色々な臆測が噂されていますが、着々と進んでいますよ!
20数名が参加して盛り上がって楽しんで来ました。ただ、風が強いので弾道が真っ直ぐに行かないと言う所を除けば。
早く正式オープンする事を心待ちしている限りです。  


Posted by オメガ009  at 19:57Comments(0)週末軍人会

2016年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうごさいます。
本年も身体が言うことを聞く限りサバゲー頑張ります。
50歳になりましたがね!(笑)
  


Posted by オメガ009  at 14:31Comments(0)週末軍人会

2015年12月13日

週末軍人会定例ゲーム


本日は、小雨降る中の定例ゲームでした。
8名参加で中々楽しかったです。
しかし、ロンサバのアクスが乗り移った厚木2に毎回セミオート1発で葬られて、午前中でやる気が失せました。
さて、本年度は、これで最後のゲームなので来年は、また頑張って走り回るかな!(笑)
暇な中年のおじさんいませんかね。  


Posted by オメガ009  at 21:45Comments(0)週末軍人会

2015年08月24日

初陣

「サバゲー行きたい!」と次男が言っているではないですか。「ハァー?」
基本的に、息子達には、サバゲーはもちろん、銃やミリタリー関係にも触れさせてないしそんな話もせずに、来たのですがね。
まぁ、来たいんなら断る理由も無いので。
とりあえず、89式、AKM、M4から、どれがいい?と尋ねると、これ→と89式を選ぶ。
血は、争えないな―と思います。
それじゃ、陸自一式を準備していざ、ゲームに、昨日参加してきました。
まず、試撃させた所、構えがまるでなってない。 (笑)自分の準備所じゃない。
そんなこんなでも、2名倒したらしいです。
本人に、帰りに聞いたら。楽しかったそうです。また、参加したいとの事。
また、どっと疲れそうです。
しかし、親子でサバゲーやるなんてね?
考えもしなかったな~

  


Posted by オメガ009  at 08:38Comments(1)週末軍人会