スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月30日

相模原市警察始めます❗装備編



さて、ポロシャツです。胸にワンポイントで日の丸入れました。(≧∇≦)

でも、プレキャリ着たら背中の文字が見えないか~(ノ´Д`)ノ  


Posted by オメガ009  at 16:54Comments(0)相模原市警察

2017年07月29日

代々木公園台湾フェスタ



本日は、代々木公園の台湾フェスタに仕事で来てます。7時から13時まで、現場待機です。看板の写真がみんなに旨そうだー!(´ρ`)
昼飯何がいいかな~  


Posted by オメガ009  at 08:23Comments(0)

2017年07月28日

相模原市警察始めます❗装備編



さて、ガスマスクポーチが来たのですが。
同じRGでも、違うな。何この差は。
まぁ、背中見えないし。いいか(ノ´Д`)ノ
今日は、休みだし。家族は、おばあちゃんと旅行行ったし。美味しい物食べて、温泉の元入れた風呂に入るか。(君の名は)借りて来よう‼  


Posted by オメガ009  at 08:40Comments(0)相模原市警察

2017年07月25日

相模原市警察始めます❗キャップ



さて、注文していたSGPDキャップが完成です!
刺繍は、高いのでプリントです。何回持つかな?
カラーは、ネイビーにしました。LEなので。
( ´∀`)
8月13日に御披露目出来そうです。楽しみだな❗  


Posted by オメガ009  at 20:37Comments(0)相模原市警察

2017年07月24日

7月24日の記事



さて、簡易パッチ小が完成しました。
これは、プレキャリの前なんかに取り付ける感じです。
これは、相模原市警察に興味を持って一緒に装備を揃えてもいいんじゃね~と言う心の広い人に使ってもらおうと作りました。
誰かいないかな~(ノ´Д`)ノ  


Posted by オメガ009  at 20:32Comments(0)相模原市警察

2017年07月23日

相模原市警察始めます❗装備編


さて、プレキャリをRGカラーに変更しました。
パッチに合わせてみました。中々いいんじゃね~と一人にやついております。  


Posted by オメガ009  at 16:56Comments(0)相模原市警察

2017年07月21日

相模原市警察始めます❗装備編


暑い日が続きますね❗毎日、2リットルの麦茶を飲んでます。( ゚∀゚)
さて、腰周りが決定しました。
P226、特殊警棒ケース、手錠入れ、拳銃用マガジンポーチ。とりあえず完成!!  


Posted by オメガ009  at 21:07Comments(0)

2017年07月13日

相模原市警察始めます❗ポロシャツ



さて、ポロシャツを注文しました。
本当は、Tシャツが欲しかったのですが、ドライタイプが在庫無しだったので、諦めてポロシャツにしました。ロゴマークが完成してないので文字のみですが。自分的には、中々いいんじゃね~てっ言う感じです。  


Posted by オメガ009  at 20:28Comments(0)相模原市警察

2017年07月09日

相模原市警察始めます❗デザイン編


さて、本日は、日曜日当番で独り出社しております。パッチは、すこぶる格好いいですが。問題は、バッジやレイドジャケットのシンボルマークですが、どうしたもんか?
相模原市の花は、紫陽花なので、これフリーイラストだから、これかな?でもな~なんかな~
いいデザインないかな~( ̄~ ̄;)  


Posted by オメガ009  at 09:49Comments(0)相模原市警察

2017年07月08日

相模原市警察始めます❗パッチ編


さて、注文していたパッチが完成しました。
格好いい❗横浜市警察さんと同じ仕様でお願いしてましたが、いい出来ですわ❗本当に頼んで良かった。( ´∀`)何せ、オンリーワンなもんで。
プレキャリにベルクロ付けなきゃ‼

  


Posted by オメガ009  at 06:03Comments(0)相模原市警察

2017年07月07日

相模原市警察始めます❗装備編(出動服)


さて、警察の場合出動服が有りますが、SGPDでも、通常任務意外でも、出動服が有るべきだと言う個人的な思いで設定します。黒や紺では無く、ここは、憧れのFBIのHRTタイプにしました。
右胸には、階級章を。←地球連邦軍のですがね。

普段は、私服ですが、こんなのもいいんなじゃないかな~
  


Posted by オメガ009  at 05:53Comments(0)相模原市警察

2017年07月06日

相模原市警察始めます❗装備編


さて、識別帽です。横浜市警察さん参考にしてみました。1個から、製作してくれる業者を探してレイアウトを考えてみました。中々いいんじゃないかな~ここだと、Tシャツやレイドジャケットも作れます。キーホルダーとか、マグカップもです。なんか楽しそう。( ´∀`)  


Posted by オメガ009  at 05:33Comments(0)相模原市警察

2017年07月05日

相模原市警察始めます❗装備編


さて、台風一過暑くなりそうですね。
装備のメインのプレキャリですが、ミリタリー仕様から、LE仕様に変更しました。89式の弾倉は、2本のみ、こんなもんかな~
後は、背面に付けるパッチ用にベルクロ付けなきゃ‼  


Posted by オメガ009  at 07:52Comments(0)相模原市警察

2017年07月04日

相模原市警察始めます❗装備編小火器


さて、タムタムでショーケースの前で3時間悩んだ結果←嘘です
S&W M586をメインに、グロッグG17をサブにします。
実射性能は、無視です。見映えだけです。
次は、ホルスター問題です。
さてさて、また、タムタムに行くか~( ´△`)  


Posted by オメガ009  at 10:36Comments(0)相模原市警察

2017年07月03日

相模原市警察始めます❗装備編小物


暑い、久しぶりの平日休みです。
もう、夏だわな~
小物を集めてみました。
後は、カフポーチ、バトンケース、
コツコツ集めなきゃ。フゥ~
ガリガリくんでも食べて、ゴゴモンズ聞きながら片付けしなきゃね。

  


Posted by オメガ009  at 14:43Comments(0)相模原市警察

2017年07月02日

相模原市警察始めます❗装備編小火器


さて、いよいよ首から下ですが。
メインの小火器ですが、ジャパンLEなんで、89式小銃に決定します❗
セカンダリーウェポン←何故横文字?
M945かP226かP230JPか1911系かG17か
実際の部隊は、P226かP230JPかM92だよね。
でも、数少ない実射経験からだと、G17かM92か1911系なんですね。P226は、マガジンに弾込めるのに指痛いし、反動鋭くて何これの印象しかありまへん。悩むな~
いっそ、1911A1ミリタリーモデルにするかな~
そうだ、タムタムに行こう❗
ハンドガンのガラスケースを長時間見てるオッサンは、多分私です(*´・ω・`)b  


Posted by オメガ009  at 07:25Comments(0)相模原市警察

2017年07月01日

相模原市警察始めます❗装備編ヘルメット


雨降る土曜日、今日は、ヘルメット問題です。
当然、激しい銃撃戦となれば、ヘルメット被るよな❗日本の法執行機関設定なら、88式鉄帽か。でも、最近の海上保安庁は、MICH2000タイプだし。どうしましょう?
ここは、88式鉄帽で決定としますか。
指揮官表示で、白テープでも巻くかな?( ´∀`)  


Posted by オメガ009  at 09:46Comments(0)相模原市警察