2018年08月19日

第1.5回JSOL参加してきました

第1.5回JSOL参加してきました
12日に、千葉のビレッジ1にて開催された陸自ファンのイベントJSOLに参加してきました。第1回は、行けませんでしたが、今回は、参加出来ました。神奈川県からは、5時40分頃に出発して、特に渋滞も無く、7時40分過ぎには、到着。すでに、数十名が居てビックリ。着替えて席を確保して受付を済ませてから、ようやく周りを観て新旧迷彩や空自迷彩等自衛隊装備だらけでテンションMAX!あんな、プレキャリや、チェストやらで勉強になります。乙夜さんや、らんまるさんにも会えて。美人だったな~
ゲームの方も、3~4人ゲット出来たし!
想定ゲームでは、色々有りましたが、部隊運営は、難しいよなとつくづく想いました。あの緊張感は、近年味わって無かったな!
第2回も、万全を期して参加したいですね❗
少しずつ、装備を改変しなきゃ。これもまた、楽しみですけどね。
皆さんまた、その節は、よろしくお願いします。
第1.5回JSOL参加してきました






Posted by オメガ009  at 14:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。