スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月30日

相模原市警察始めます❗パッチ編


さて、アーマーの背中に貼るパッチですが、当初は、ボッチなんだから自作しょうと思っていましたが、スキルの低さから上手くいかず、何社か専門店に見積りをお願いしました。
何せ、1枚なのでそこそこの価格なんですよね~この前行った、三遊亭鬼丸の鬼フェスのA席と変わらないじゃない❗
でも、中々格好いい試作品の画像が来ました。どれにするか、悶え苦しみました!
1~2週間で完成予定らしいです❗楽しみだな‼  


Posted by オメガ009  at 14:59Comments(0)相模原市警察

2017年06月29日

相模原市警察始めます❗装備編


さて、これから色々揃える中で先ずは、バッジが届きました❗
問題は、貼るステッカーの作成ですよね。
センス無いし、技術も有りませんが、遠目なら分からない程度に頑張ってみます。休みは、これで潰れるな~きっと((泣)  


Posted by オメガ009  at 08:21Comments(0)相模原市警察

2017年06月28日

相模原市警察始めます❗脳内設定編

今の自分の脳内での相模原市警察設定
☆機動捜査隊内の新設班、強行特別部隊
ジャパンマフィアの台頭、座間基地周辺のヤード対策、近隣座間市からの基地警備緊急時対応策、SAT、銃器対策部隊到着までの即時対応機関としての運用部隊。
従来の機動捜査隊より、重武装、機動性重視、機関拳銃、自動小銃の常時携帯、発砲に関する柔軟化等々こんな感じかな~



もちろん、テーマ曲は、(大激闘マッドポリス
'80)←40代後半以上じゃないと知らないよね~
  


Posted by オメガ009  at 13:08Comments(0)

2017年06月27日

相模原市警察始めます❗


今、流行の地方LEがあまりにもカッコいいので、年甲斐もなく自分参加しょうと考えています。
相模原市在住なので、相模原市警察を始めます❗
横浜市警察さんをリスペクトしつつ色々揃えますか‼
相模原市の方で興味が有る方、どうでしょうか?
一緒にコツコツLE装備で楽しみますか~
これから、バッジやらパッチを作ります。
第2回#JPNLEには、間に合いそうないので、第3回には、参加がしたいな❗  


Posted by オメガ009  at 12:00Comments(0)相模原市警察